人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

160 ~Lv

とぉとぉジャクム本体撃破1PT時代突入だそぉで
160 ~Lv_c0001370_12552216.jpg
すごいですねっw
さて撃破したらアップだぁーってんで 我らも2PTでgo-w
160 ~Lv_c0001370_1363836.jpg

@1本まで死者0ーw('ー'*)
160 ~Lv_c0001370_1391416.jpg
だけど結構落ちちゃったり落ちちゃったり・・
華は休憩ん時寝ちゃったり。-。
本体1PT

牙sシュリ尽き・・カーコsタヒ・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.
160 ~Lv_c0001370_13133436.jpg

今回初めて自分から「撤退」宣言しました
誰も言い出さないのにごめんなさい;

悔しいので船乗ってビシャースww
あっという間に押し捲りw へんてこなSSにw
160 ~Lv_c0001370_13431488.jpg
シュワッチ圧しすぎwwwカイ絶対届いてないwwww
160 ~Lv_c0001370_13295485.jpg
5分と持たずにレベアッポー☆
160 ~Lv_c0001370_13303184.jpg
誰でも遊んでいれば160くらいなっちゃうという証明b
お祝いにドロパクして終了
みんなありがとー('ー'*) バギトとかあったよw4個いろいろ
160 ~Lv_c0001370_133150100.jpg
さてAPSPどぉしよっかと いちぉ聞いてみると
満場一致でプレイヤースキルということでした・・・orz
160 ~Lv_c0001370_1335321.jpg
その時のタイミングでいっしょに狩る機会減ったりインするの減っちゃっても
やっぱりそんなの関係ないよね なにもゲームやったこと無くたって
ここまで来れますww

これからもしっかり支えられてメイポーライフ送るので
ここまで育ててしまったんだと諦めて
これからも みんなでジュンベを育てて行こうJamaica♪

先日たまたま100レベなる時の記憶をたどる機会があった
誘える友 誘ってくれる友いなければ 絶対こんなにインできない
わたしにとってメイプルはそれが全て
強化や火力はその後 やっていくうちいずれ成功するし上がるもの
160 ~Lv_c0001370_1424917.jpg

そんなわたしといっしょにいままでありがとぉ
そしてこれからもよろしくねっ
by anzu_berry | 2006-09-02 14:24 | 先日日記
<< ハミton誕生ーw 翡翠・・・ >>