人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ロズ祭壇へ挑むw

ジャクム1段は忘れるほど以前やっておいたけど



2段は絶対わたしじゃやれない・・・



○ぃが忍耐やってくれたんで 早速翌日wジャコムへごーw



一言で言うと・・ 「すごい怖かった」 o(´□`*o);



だが短命(*'q');
ロズ祭壇へ挑むw_c0001370_23272489.jpg
これでロズの話は終了(*'q'):;*.':;ブッ


クリスマス・ぁ・ら・モードw
ロズ祭壇へ挑むw_c0001370_23273083.jpg
ツアーコンダクターいたのでいろいろ着いてって狩ってたら鱗も拾えたb
ロズ祭壇へ挑むw_c0001370_23273693.jpg
ケンタばっかりいってたからなにげにぼろ儲けした気分でしたb

まだまだ行ってなかったとコあったのね ここでも誰か捕まってた
ロズ祭壇へ挑むw_c0001370_23274712.jpg
このこもそのうち注文つけてくるのかな・・・・(*'q');
今のところ無言でした

本日の本体は11人で1PT撃破
ロズ祭壇へ挑むw_c0001370_12595319.jpg
魔防発動時雑魚湧かなきゃやること無いw


が 湧くとタヒ(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

って落ち。。。(゚ーÅ) ホロリ
ロズ祭壇へ挑むw_c0001370_130824.jpg
なんだか祭壇でタヒると落ちるのってわたしだけなのかなぁ。。。。



ホーンティール実装までに認証?アイテムみんなにまわるといいなっヽ('ー''*)♪
by anzu_berry | 2006-12-18 23:51 | 先日日記
<< 忘年会(*'q'... (゚ーÅ) ホロリ(゚ーÅ) ホロリ >>