人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

退院おめでと-☆

インしてると とっても安心
休憩しながら いっしょに楽しめるとうれしいです(゚ーÅ) ホロリ
退院おめでと-☆_c0001370_1447619.jpg
ごまごまと牙ぃ交換してみました(*'q'):;*.':;ブッ
退院おめでと-☆_c0001370_14471441.jpg
いつ行ったきりだっけ?(*'q')
近距離職居なくなってた・・・
ありさんおおおやびんデビュー戦にて初撃破-☆

留美さんは休憩っていうので:*ありさんと牙でビシャスw


退院おめでと-☆_c0001370_14472091.jpg
撃破されてるw
退院おめでと-☆_c0001370_1447327.jpg
更に撃破されるww
退院おめでと-☆_c0001370_14473883.jpg
全滅w(*゚∇゚):;*.:;ブッ

退院おめでと-☆_c0001370_15401880.jpg
2回目は撃破したけどありさんがいないwww


さてお風呂も終わって寝るかと思ったら

「金魚が」っwww
っていうんで 急遽イン!
退院おめでと-☆_c0001370_14474637.jpg

途中でゆうみさん殺しちゃったと思ったらみんな居なくなった(*'q'):;*.':;ブッ:
退院おめでと-☆_c0001370_14475274.jpg
深夜どころか真夜中の3つ目の証票獲得(*'-')b ドロパク
ねゆうで揃ってるの久しぶりで楽しかったぁ

いよいよ時代はホーンですねwo(炎_炎)o
by anzu_berry | 2007-02-11 15:57 | 先日日記
<< 長距離走 ビッシャッシャーー♪ >>