人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

TT

今日はひなのTT取りにおいでってお言葉に甘えダッシュw
さすがにそういう場で死んじゃったりできないのでSSはコの1枚
TT_c0001370_0194639.jpg
なかなかうちらのとこではひなまで参加できる余裕ないから感謝~(゚ーÅ)
無事TT獲得
誘ってくれたえべさん ごいっしょしてくれたみなさんありがとでした(´▽`)

牙っちTT20成功というのでどれくらい違うかきになるけど
ダメ見えるとこまで近づかないロズ(*゚∇゚):;*.:;ブッ
この@112レベにアップ(*'-')b  確か牙ヒーローもほぼ同時アップw
TT_c0001370_0182966.jpg

んで夜 懐かしい申sが゙インしてきたり(*'-')ノ
TT_c0001370_053891.jpg
初めて釣り場?だっけ・・行ってみました(*'-')b 普通に座って話してるのと大差ないんだけど
どこからでもここにこれるっていいよねwフリマと変わんないけどね
TT_c0001370_05457.jpg
牙っちがいたので横釣り(*゚∇゚):;*.:;
TT_c0001370_055146.jpg
ありさんが放置釣りにやってきて。。。w
ぁ そぉだったw
数ヶ月ぶりのレベアップだった(*゚∇゚):;*.:;ブッ
そう今日の166レベ目指して今日まで・・(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
TT_c0001370_06939.jpg
つかフツーに祝われるレベぢゃあなぃワな(*゚∇゚):;*.:;ブッ
ひなにTTにレベアップのロズとメイン
ビシャスとジャクムだけでも 続けてると地味にきちんと育つのね(´▽`)♪

みんなのおかげで今日のメーポもいっぱい楽しめた(*'-')b

でぁおやすみなさぁい ありがと☆
by anzu_berry | 2007-05-28 00:48 | 先日日記
<< 7連 1PT3回戦(*゚∇゚):;*.:; >>