人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

悲願達成おめ(゚ーÅ)

賊さんがTT20獲得
悲願達成おめ(゚ーÅ) _c0001370_1314734.jpg
ありさんのF2威力のおかげかな・・・恐るべし(*゚∇゚):;*.:;ブッ

悲願達成おめ(゚ーÅ) _c0001370_13152286.jpg
投げで参戦は友ジャコモは初かなw
HB無ぃの門で気がついたがそのままごーw
とりあえず100%撃破は維持(*'-')b
悲願達成おめ(゚ーÅ) _c0001370_13365452.jpg
投げてる時のSSなぃけど大親分戦w
今のとこ失敗も無く生還100% むろん大親分にはアンブッシュしかあたりません(*゚∇゚):;*.:;
悲願達成おめ(゚ーÅ) _c0001370_13324925.jpg
こちらも発天狗w
いつもSYSありがとー(*'-')ノ

メイポDL以来こんな狩ったの初めてってくらい狩ってます
FLは一切いじるきないので 友チャ切断状態
グルチャと内緒だけの日々

そこまで急がなくても・・・と ゆだんしたら長引きそうで怖いです

HP3183 只今127Lv
by anzu_berry | 2007-06-10 13:48 | 先日日記
<< 恐慌時代・・? 色弱遠視で乱視なら更に楽という結論 >>