人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

更新停止

不定期更新なとこに毎日ありがとう(*'-')ノ

プレイスタイルが違い 主義も主張も違って
縁もゆかりもないのに見てますよって声かけたり
いきなりPエリ落としていってくれた

そんな機会もなかったけどクリックしてみにくてくれたみんなありがと(゚ーÅ)

こんなのでゲームなんかりろくに理解できなくっても
ちゃんと楽しめるよってこと

リアマネや強化とかそんなのほっといたってリアといっしょ

資産持ってるからって力ある権威者だからって価値あるライフとは限らない

たぶんそんな社会に対する気持ちが土台にあったのかなw

世間に蹴りいれるような元気はないけどw

駄文の中で一握りそれがいえたらいいなと思っていたのかも

停止については1週間なのか1ヶ月なのかこれが最後なのかはわからないんだけど。。。

信じてることが少し欠けていっきになにかが変わったのかな

変わってないけど見えてなかったものが見えただけかも

メーポライフは多少変わらざる得ないのと
多分そうなることで 書ける事も変わると思う

名もなぃプレイヤーの殴り書き 読んでくれる人がいるから書けました

みんな いっぱいありがとー(*'-')ノ


ひとはいつか必ず別れを迎えます

つかの間だったり 数年だったり数十年ってことになるひともいるだろうケド

必ず迎える別れの時に 悔やまないようにしたい
それが わたしのささやかな願い

そんな気持ちでみんながいるといいのだけれど。。

いつかまた楽しく書けるときがきたら 再開しますね

でもそれまでは

さようなら ありがとー


All the lonely people
Where do they all belong?

無くす事で知るのは悲劇
by anzu_berry | 2007-07-13 01:17 | 臨時な特設
<< 暑中見舞い@更新停止中(*゚∇... おかえりぃ~♪ >>