人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

平和?


横や荒しやマナーがどうのとという声多いけど
実際のとこ一時的に不愉快にさせられる程度の被害しかなく
パトロールも法令のようなものもなくいられるのは平和なんだろと思う
平和?_c0001370_1192999.jpg
2個目で残ったというか完成
平和?_c0001370_23535047.jpg
すっごい@1って誘惑に駆られるところq(*゚∇゚)p

がっ!いずれュ二コン装備が多分あるのでそんまま(´▽`)
その頃にはまたひな戻ってきて欲しぃぃ(゚ーÅ) ホロリ

4本殴ってるのはありさんだよねw
平和?_c0001370_23593567.jpg
ってか隠れ身の術?(*'q');;;


先頃 アメリカの国務省はDisneyに対海外向けイメージアップ戦略を依頼したという話

遡る事2次大戦中 日本のイメージダウン戦略としてもDisneyは政府依頼で仕事をしていた

おとなってほんとなにやってんだろねq(*'q')p

素直にブッシュ再選させなきゃ必要なかった話じゃ無いのか

実のところわたしには100の理由をもってしても あの再選は結構ショックだった

ブッシュ一族の繁栄がアメリカの恥部であるのはイメージ半端なく変えたって不動q(*゚∇゚)p


餡ぱんのイメージがコンボMaxでアバ変えたって不動なのといっしょだぁ(*゚∇゚)ノ
by anzu_berry | 2007-10-27 01:04 | 先日日記
<< レムレム・・・ あるよ~(*'-... >>