人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

帰宅

もちろん寒いからだけど
滑らせる気満々な溶け切れない雪から逃れて
家に着くとほっとする(゚ーÅ) ホロリ

もぉこの時期の男って見るのもうんざり

どこからあの羞恥心無いの沸いてでんだろ!(*`・ω・)!

女も女で甘やかしすぎなんだよ
無駄に甘い顔ばらまいて

ちなみに母も毎年「仕事の品」として
どーーーんとダンボール箱にチョコ置いてます
あれ1日で捌くエネルギーって・・・・

なんか・・・

もぉ


男ってかなしぃ(゚ーÅ) ホロリ



いつもこの時期感じるわたしも悲しぃ(゚ーÅ)
帰宅_c0001370_174673.jpg
アスオはばぁちゃんからはもらえるかしら(゚ーÅ) ホロリ

注:うちのにゃぁではありませんw
by anzu_berry | 2008-02-13 17:47 | 先日日記
<< おいしぃページ(*'-... 120分q(*゚∇゚)pボスの旅~♪ >>