人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

☆゚・D*:.ナイト。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:翔*・200゚☆

☆゚・D*:.ナイト。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:翔*・200゚☆_c0001370_16175018.jpg
ついに☆゚・*200Lv 翔さん おめでと*・゚☆
☆゚・D*:.ナイト。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:翔*・200゚☆_c0001370_16195811.jpg
200達成ドロパクジャクム祝いミ☆
いっしょのジャクム最後なのかなぁと思うと いろいろ感慨深いものがありました
☆゚・D*:.ナイト。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:翔*・200゚☆_c0001370_16211462.jpg
Dナイト翔初こだまミ☆

わたしが翔さんとはじめて会ったのはまだ4次もアジトもないメイプルでした

当時翔さんは旧メインナイトで試練の洞窟全盛期

ジャクムはまだ腕何本落とせるかって時代
☆゚・D*:.ナイト。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:翔*・200゚☆_c0001370_16273193.jpg
わたしが始めてジャクム兜をもらったのは翔さんが誘ってくれたコミュでした

思えばある意味 それがわたしのbossこそメイプルライフの幕開けだったのかも

翔さんがはじめて兜を手にしたジャクム

いっしょにずいぶん待たされたえべさんの発兜 覚醒クエclear(*゚∇゚):;*;ブッ

いっしょに過ごせてうれしかった いままでいっぱいありがとぉ
☆゚・D*:.ナイト。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:翔*・200゚☆_c0001370_16402731.jpg
200Lv達成お疲れ様です

そして これからも よろしくです(*'-')ノ
by anzu_berry | 2008-03-28 20:17 | 先日日記
<< むっちゃひさびさo(炎_炎)o はずれ注意(`・ ・)!! >>