人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

素・・

メイプルやりはじめてずいぶんわたしの中で
はじめて自分の外に出せたものがいくつもあります

そして 今はすこしリアルな自分に戻ってといぅのか
収まってきたのかな・・

よくわかんないけどw

めいぽをはじめて知ったまったく知らない人の関係の中で
言いたいように言ったり選んだりやってきて

それはそれですごく楽しくって すごくそんな自分に夢中になったけど
それとは逆に今 素の自分に めいぽの中でもなってきたみたい

はじめたころとおなじように それはちょっと驚きだけど

これも体験しないとわからないw

おもしろみに欠けまくりだけど けっこうこれでいいかって思っていたり



そんな感じの今日この頃
素・・_c0001370_19273714.jpg

by anzu_berry | 2008-04-26 19:30 | 先日日記
<< カードブックq(*゚∇゚)p~♪ 見えなぃ~~~~~~~~~w >>