人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

カードブックq(*゚∇゚)p~♪

61枚までって何度もシュワッチに確認して(
もぉいいやっ
カードブックq(*゚∇゚)p~♪_c0001370_197135.jpg
と 思いつつ
カードブックq(*゚∇゚)p~♪_c0001370_1971672.jpg
BOSSまっしぐらのわたしに他にこれといってやることもなく・・
カードブックq(*゚∇゚)p~♪_c0001370_1963997.jpg
4レベにどぉにかキャンペーン中に間に合ったー(*゚∇゚)ー

ホーン本体はHP装備が必要じゃなくなったの確認
鼻HP120つけてピラテ緑↑に着替えてたけど ・・
前回は通常装備のまま最後までいけました
モンカニネックレス+リングのトータル
カードブックq(*゚∇゚)p~♪_c0001370_1991563.jpg
とはいえ数レベ先にはどっちこっちくらいにほっといてもなるんですがねw
MPレベのカンスト不明なので1は先にHPに1振っています((


地味にINT装備レベアップのおkげでどぉにかなのかな
ちりも積もればと振り替え続けて そんなすごいINT強化品とか持っていないので
レベアップAP→HP→「APreset」MPマイナス→LUKって なかなか毎回って行かない(`・”・);

よく聞かれるけどJUNEBERRYは青龍装備なので装備はLUK強化

それでもHPのため猛ダッシュでレベあげなくっちゃ状態にならなってよかった(゚ーÅ) ホロリ

ずっとそれ早いうちから神INTで育成されたNLはいくつくらいから
通常装備でホーン本体いけるのかな(´ー`)ちょっと楽しみですね♪

NLはHBあって誘惑時のビショップあって もちろんそれを把握して進んでいける
パーティーあってのホーン撃破

簡単に連日倒せるのがラスボスなのか。。。と いう思いの中で
崩れるホーンは何度見ても 今までのボスと違いを感じる


反撃スキル100%回避目指して自主トレは続きますw
カードブックq(*゚∇゚)p~♪_c0001370_18225346.jpg
未だに1回は受けてしまうスローor解除( わかってることなのになぜだ(*゚∇゚)

2形態DSなし撃破は接触にHP耐えれる前にやってみたいw
今んとこ撃破に必須!

強化o(炎_炎)oってひとならタイム縮小目指してとかあるんだろうけど
今のとこプレイヤースキルo(炎_炎)oで一直線w(*゚∇゚):;*;
by anzu_berry | 2008-04-27 19:45 | 先日日記
<< キャンペーン? 素・・ >>